banner

ブログ

Aug 30, 2023

「2019年ワールドカップ前の段階に入りたい」

ロヒット・シャルマは、アジアカップと2023年ワールドカップの成否が彼の指揮を執る日々を決定づける今後2か月が、キャプテン就任期間中最も厳しい試練となるにもかかわらず、プレッシャーと期待の重みを腕を伸ばして耐え続けている。事務のこと。

インド人キャプテンは、ラーフル・ドラビッド監督とともに過去18か月間、一貫性のない結果に対する絶え間ない批判と否定的な態度にさらされてきたが、自分とチームがホームでのワールドカップ勝利で埋め合わせをするチャンスがあることを知っている。

同胞に切望される賞を与えると、反対派は黙ってしまうだろう。 同様に、長年にわたるICCトロフィーのジンクスを打ち破る試みがまたしても失敗に終わったことで、刃物が研ぎ澄まされ、トップチームの体制から数名のメジャー選手が早期に離脱する可能性がある。

ロヒットは、自分と彼のチームが成果を上げなければ、36歳にして影響の最前線に立つことになることを承知している。 しかし、経験豊かな同監督は、強いヘッドスペースとバランスのとれた精神構造があれば、2019年ワールドカップで個人的に見せたような形で見事に追い越せると信じている。

8月30日から始まるアジアカップに先立ってバンガロールで行われているインドの6日間のNCAキャンプからPTIのインタビューに応じたロヒット・シャルマ氏は、個人的な目標は、残りの部分がスムーズに続くとわかっているので、自分の心の中で正しい音符を打つことだと語った。

ロヒットは、来たるワールドカップで2019年の「段階」に入り、その威風堂々としたプレーで見せた素晴らしい明晰さと指揮でバットを打ち、500点を達成し、イングランドで大会最高のランゲッターとしてフィニッシュしたいと考えている。

「私にとって、いかに自分自身をリラックスさせ、プラスかマイナスかを問わず、影響を与える外部要因を心配しないことが重要です。すべてをシャットアウトしたいと思っています」とロヒトさんは語り、外部の騒音をシャットアウトすることの重要性を強調した。

こちらもお読みください- 「彼はインドに決定的な変化をもたらすことができる」 - 2023年ワールドカップ前に西インド諸島のレジェンドがヴィラト・コーリについて語る

「2019年ワールドカップ前の状態に戻りたいです。私は素晴らしい心構えで、大会に向けて本当によく準備していました。良い状態、良いマインドセットでした。それを取り戻したいと思っています。そして、私はそれを取り戻したいと思っています。それをする時間だ。」

「クリケット選手として、そして人間として、2019年ワールドカップの前に自分がしていた正しいことは何だったのかを思い出そうとしている。個人的にその思考プロセスを再考したい」と彼は付け加えた。

こちらもお読みください
共有